MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

撥水、防汚、ストレッチ、帯電……8つの機能を併せ持つ、高機能コートが登場!

PRINGLE1815-8functionscoat
PRINGLE 1815から8つの機能を兼ね備えたコート、“8 ファンクションズ コート”が発売に。このコート、その名の通り8つの機能を併せ持つ高機能なコート。ポリエステル素材にアルミフィルムを貼り、トリコット素材をラミネートした3層構造により8つの機能が実現したとのこと。その8つの機能がこちら。

1)耐久撥水-10回のクリーニングでも保たれる撥水性で、持続性が高い加工に。
2)耐水機能-雨がしみ込みにくい
3)ストレッチ-伸ばしても、ある程度回復する
4)防風性-風を通しにくい
5)撥油-油汚れをはじきやすい
6)保温性-アルミフィルムをボンディングし、保温性があり暖かい。
7)防汚-水溶性汚れをはじきやすい
8)帯電性-静電気が起きにくい

と、見た目は上品なたたずまいながら、これだけの機能が盛り込まれています。
pringle1815_8functionscoat
ビジネスシーンのコートは、ケアが必要で窮屈なものも多い中、これだけの機能を盛り込み、快適にそしておしゃれに過ごせるものはなかなかないのではと思います。今後の新定番となりそうなこちらのコート。一度袖を通してみてはいかがでしょう。

サイズ:38、40、42
カラー:ベージュ、ネイビー
価格:¥59,000(税抜き)

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!