MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

初日完売の高城剛トークライブ! こちらならまだ参加できるチャンスがあります!

無題
先日こちらのWEBにてお伝えした、高城剛さんのトークライブですが、なんとこちら初日ですべてのチケットが完売するという大盛況となっております。いまや参加したくてもできない状況となってしまいました!
ですが、現在MonoMaxで確保している枠では25日の抽選までまだまだ募集をしております。締め切りは25日までですので、ぜひご応募ください!
トークライブの内容はこちらをご確認いただければと思います。

トークライブにMonoMaxWEBの読者のみなさま50組100名様を無料でご招待します!
ご希望の方は事前登録が必要ですので、2名様1組各人の氏名、メールアドレスを記入の上、reply@monomax.jpまでご応募ください。9月25日(日)締め切りとさせていただきます。厳正なる抽選の上、ご当選者の方にのみご連絡いたします。
ご応募お待ちしております!

【トークライブ詳細】
開催日:2016年12月2日(金)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
会場:両国国技館(JR両国駅:徒歩1分)
料金:2階席 無料 / アリーナ席:3480円

※アリーナ席は、ぴあ/ローソンチケット/e+(イープラス)にて発売中。非売品の書籍『(違った意味で)人生を変える南の島々“裏”』付きチケットとなります。書籍は12/2当日に両国国技館でのお渡しとなります。

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!