今、注目度No.1のウォーキングシューズは、リーボックの「ストリートスケープ」!

【PR】
13342

みなさんの中にはウォーキングシューズという言葉を聞くだけで、拒否反応を示す人もいるのでは? 
それは「快適に歩く」という、単純にしてシューズの原点ともいえる性能に特化したジャンルながら、中高年を対象に盛り上がってきただけに、おじさんくさいモデルが多いから。しかし、この秋、新登場したリーボックの「ストリートスケープ」を知れば、ウォーキングシューズに対する思い込みは一変するはず!

まず1つ目のモデルが、アッパーにメッシュ素材を起用し、シンプルなカラーリングでコーディネートの幅を広げた「ストリートスケープ スポーティー」¥9,990(税抜)
13634_

そしてもうひとつが、高級感のあるスウェード素材でオフィスカジュアルスタイルにも使える「ストリートスケープ カジュアル」¥11,990(税抜)
13638_

いずれも都会の街にフィットするデザインを表現していますが、実はこの新シリーズ、ミランダ・カーをはじめとするファッショニスタに支持されているレディース向け「スカイスケープ」の流れを汲み、メンズ版として誕生したものなんです。そのため、ファッションセンスの高さは折り紙つき。もちろん機能性も優れており、履き心地も抜群です!

ストリートスケープの2大機能とは?
その1.六角形セルを敷き詰めたクッション素材を挿入!
アウトソール内部に、六角形のセルでエアを封入した「ヘクサライト」素材を配置することで、抜群のクッショニング性を発揮。快適なウォーキングを実現します。
13667

その2.中敷には独自の低反発素材を採用!
中敷きには、リーボック独自の低反発素材「メモリーテック365」を採用。一人ひとりの足型にフィットし、さらに着地時の衝撃を適度に和らげてくれる効果があります。
13670


屈曲性だってこんなにあります!
13661

各モデル3色展開で、自分のライフスタイルにあった1足を選べるのもポイント。デザインよし、履き心地よし、さらにON/OFF使えると3拍子揃ったストリートスケープ。ストリートスケープを履いてみれば、心も体も軽やかに歩けるはず!

商品のお問い合わせは
リーボック アディダスグループお客様窓口■0570-033-033
商品のお買い求めは ABC-MART■03-3476-5448

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読