大好評ノーマディック別注バックパック! 残りあとわずかです!

MonoMaxが別注をかけたノーマディックのバックパック、発売から1週間弱ですが、おかげさまで完売間近となっております! 多彩な機能が満載のこの限定バックパック、大好評の使えるポイントをおさらいしましょう!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

ノーマディックMonoMax 別注バックパック \17,000(税抜)
W27×H47×D14.5cm
100個限定!価格もU(アンダー)2万円!

 

ポイントその1 使い方はあなた次第、水濡れにも強いシューズポーチ!
今回の別注バックパック、一番のポイントがこのシューズポーチです!
かさ張るシューズをバックパックに一体化できるので、仕事後のジム通い、ランニングなどに役立ちます。また思いがけなく増えた荷物や汚れ物なども、シューズポーチを取り付ければ手荷物が増えなくて楽です!
ポーチは水濡れに強く耐久性に優れた素材を使用し、開閉部には止水ファスナーを組み合わせているので、雨に濡れても大丈夫。バックル操作で簡単に取り付け・取り外しが可能なので使用しないときはクルッと丸めて、場所を取らずバックパックのポケットの中に入れておけます。

149361495714955

 

ポイントその2 ビジネスでも使えるPCスリーブ付き!
メイン収納室には衝撃を和らげるクッション材入りのPCスリーブが使用されており、ノートPCやタブレットを収納できます。バックパックはA4サイズ対応なので、書類も折りたたまず持ち運びできてビジネス用としての使い勝手も抜群です。

14919

 

ポイントその3 使いやすさを重視した5種類のポケットがスゴイ
本体両サイドのファスナーポケットは、左右それぞれ独立しており、シューズポーチを装着した状態でも使用できます。

14974

正面向かって左側にはクッション材入りのスマホ専用ポケットがあり、スマホを出し入れしやすく収納!

14977

バッグの上部背面ファスナーポケットは、カードケースやハンカチなどの小物収納にちょうどいいサイズ。

14973

両サイドマチ部分のポケットはペットボトルが入ります。内部はメッシュ構造になっているので、水滴も気になりません。

14979

本体下部のファスナーポケットは長ものを収納可能な大きめポケットが。畳んだシューズポーチや折り畳み傘などを常備できます。

14971

 

カジュアルバックで大人気のノーマディックにMonoMaxが別注したこのバックパック。様々な機能が搭載され実用性にもこだわって製作しています!
売り切れる前に宝島社ストアをぜひチェックしてください!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読