1,000円以下の至福の買い物。「ふわっふわっ」の履き心地! ユニクロのルームシューズが実によいデキ!

2016/11/07

先日、ユニクロで購入したルームシューズに驚いたんです。これはとてもよい買い物をした! 買ったのはこちらのフェアアイル柄のボアルームシューズ。
p1020634
ご覧の通り、柄がかわいいのです。
p1020637
足が触れる内側はもこもこしており、寒い季節でも暖かに過ごせます。
p1020636
つま先が上を向いているので、歩きやすいのだそう。

このルームシューズを履いてちょっと驚きました。履き心地が「ふわっふわっ」の「とろっとろっ」なわけです。履いててとても気持ちいい。そんなルームシューズです。内側のもこもこがあるので、冷えたフローリングでも寒さを感じません。
また、ウレタンフォームを使用しているからか、床を歩いているときによくある「ペタペタ」という音がしないので、夜も気にせず歩けるのがいいですね。クッション性があるので、足を床に踏み込んでも柔らかです。
しかも、しかもです。僕はまだやっていませんが、これ手洗い可能なのだそう。汚れても清潔にできるのがいいですね。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
色はブラウンもあるようです。
価格は990円+税。ちょっとクセになる履き心地なので、これからの寒い季節にぴったりだと思いますよ!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読