MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ベストお取り寄せ大賞2016が発表! 大賞を受賞したのは?

日本最大級のお取り寄せの口コミポータルサイト「おとりよせネット」が毎年発表する人気企画「ベストお取り寄せ大賞2016」が発表されました。

総合大賞は「プラチナ クロワッサン 10個セット

dsc01948

神奈川県鎌倉市のブーランジュリー カルヴァの人気商品。焼き上げ前のクロワッサンの冷凍生地を自然解凍した後、オーブンで焼き上げるだけで本格的なクロワッサンが楽しめるというお取り寄せに最適な商品です。試食してみましたが、ざっくりとした歯ごたえと濃厚なバターの味が絶品。このプラチナ クロワッサンは昨年、一昨年に続き総合大賞3連覇。殿堂入りとなりました。
オーブンで焼く前がこちら。

dsc01949

 

準大賞は2商品。
まずは「黒豚しゃぶしゃぶ+黒豚餅ぎょうざセット」(販売:鹿児島ここまる)

image

柔らかい歯ごたえとしつこさのない脂を持つ黒豚のしゃぶしゃぶ肉は口中で至高な味わいを奏でます。付属のポン酢と胡麻風味の2種類のしゃぶたれとも相性抜群。黒豚餅ぎょうざはもち米を練り込んだ生地に弾力があり、まさに餅の歯ごたえ。生地を噛み切った後にジュワッとあふれる黒豚の肉汁がたまりません!

続いて「名古屋コーチンのとり鍋セット」(販売:水郷のとりやさん)

dsc01946

名古屋コーチンの正肉とつくね、季節の野菜と稲庭うどんとスープという、この商品ひとつで鍋が〆まで楽しめるという豪華セット。名古屋コーチンの肉はプリプリで柔らかく、つくねもジューシー。鶏がらのダシが染み込んだスープはすっきりとして野菜の甘味を引き出しています。一式揃っているのも嬉しいですね。

何かと集まる機会が増える年末年始。ホームパーティーの差し入れに、帰省の手土産にいかがでしょう? 気になる方は下記「おとりよせネット」から各商品ページへ。ご注文は商品ページからリンク先の各店舗サイトよりどうぞ!

おとりよせネット
http://www.otoriyose.net/

ライター/金山

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!