デキる男を演出できる! トフ&ロードストーンの新作ブリーフ!

普段は私服の僕も企業への会議などではカッチリした装いに変身します。そんな洋服に合うバッグを探していたところ出逢ったのが、トフ&ロードストーンの新作ブリーフ!
91578
トフ&ロードストーン
ダブルビットブリーフ
¥53,000(税抜)
問ティーアンドエル■03-6455-5520

スクエアフォルムがとても新鮮で、ベルトのデザインとブランドを象徴する真鍮鋳物の金具がクラシックな佇まい。さらにシュリンク型押しの牛革も高級感があり、ブラック一辺倒に見せない素材選びも秀逸。と、こんなにスマートな顔をして、トロリーにセットアップできるほか、仕分け付きの前ポケなどしっかりと機能性も兼備しているから隙がありません。
91579

また、背面底部のファスナーを閉めればポケットに! バッグをキャリーのハンドルにセットしないときは、背面がポケットとして使えるよう底部にはファスナーが搭載されているんです。こういう気の利いたディテールが嬉しいですよね。
91576

これならスーツやジャケパンとも相性がよく、いつでもデキる男を演出してくれそう。今まさに僕が求めるドンズバなバッグです! 好評発売中なので、気になる方はぜひお店にてチェックしてみてください!

ライター/伊藤勝太

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読