作業時間はわずか10分!アーバンリサーチ ショルダー&ビジネスバッグを劇的に使いやすくしてみた!【MonoMax2月号特別付録】

2017/01/26

現在発売中のMonoMax2月号の特別付録は
アーバンリサーチ
ショルダー&ビジネスバッグ
ですが、こちらのバッグ、少し手を加えるだけで、使いやすさが大幅にアップするのです!

●底板を入れて収納物を安定させる!
底板を入れることで、荷物を安定して入れることができるようになり、またバッグ自体の型崩れ防止にも役立ってくれます。
作り方は簡単。黒色の厚紙やプラスチックボードを以下のサイズで切り取ります。

名称未設定-1

身近なモノでもいいですが、最近は、「ハサミで切れる底板専用ボード」なども売られているので、それを使ってもいいでしょう。
切り取ったらあとは底に入れるだけ。

IMG_8086

フォルムも安定し、より使いやすくなりました!

●ハンドルグリップを取り付ける!
最近は便利な世の中になってきました。
Amazonなどの大手ネット通販では、ハンドルグリップだけを購入できるようになっています。

IMG_8080

ちなみに筆者が購入したのはこちらで、500円程度でした。

これを使ってみない手はありません。
両ハンドルにくるっと通して

IMG_8081

片方を面ファスナーで留めて

IMG_8082

出来上がり!

IMG_8083

グリップ力が大幅に増し、持ちやすさが格段にアップしました!

IMG_8085

こんなビジネススタイルもマッチしますね!

IMG_8084

気に入った広告部員は、このまま営業に出てしまいました(笑)。

 

みなさんもぜひ、自分なりのカスタム方法を見つけてください!
こちらのバッグが1冊に1つ付いてくるMonoMax2月号はまだまだ絶賛発売中です!

■関連記事
【今年最初に狙うべき付録!】毎日使える!アーバンリサーチのショルダー&ビジネスバッグは雑誌付録の枠を超えた秀逸品です!
35005

MonoMax2月号特別付録 アーバンリサーチ ショルダー&ビジネスバッグ TVCM動画を公開します!
cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読