世界中から愛されるJBLから、エントリーモデルのオンイヤーヘッドホンが新登場!

アメリカ・カリフォルニア発のオーディオメーカー「JBL」より、オンイヤーヘッドホンが新たに発売されました! 今回登場したのは、JBLの本格的かつ良質なサウンドをリーズナブルな価格で楽しめる「Tシリーズ」の有線ヘッドホン「T450」と、ワイヤレスヘッドホン「T450BT」です!

T450_blackT450BT_black

あらゆる人にJBLの優れたサウンドを楽しんでもらうために作られたTシリーズ。昨年の秋には同シリーズのイヤホンが発売され、大きな話題を呼びました。そのTシリーズから今回発売されたオンイヤータイプのヘッドホンは、軽いつけ心地と持ち運びのしやすさが魅力的な、音質以外のところもこだわり抜いたアイテムとなっています。

T450_black2

有線ヘッドホン「T450」は、スマホ用のマイクがついたボタンをケーブル部分に搭載しており、ハンズフリーでの通話や、スマホを使わずに曲の再生や一時停止の操作をすることができます。何か作業をしているときや移動のときに、いちいちスマホを取り出して操作する煩わしさがありません。

T450BT_white2

そしてこちらの「T450BT」には、Bluetooth4.0を搭載。ワイヤレスのため、場所を選ばず気軽に音楽を楽しむことができます。また、耳横のボタンで通話や音量調節、曲の操作が行えるため、ストレスフリーな使い心地を味わえます。ワイヤレスでの音楽再生は最大で11時間可能なので、こまめに充電する手間も不要です。

T450_black3T450BT_white3

 

 

 

 

 

 

「T450」「T450BT」ともに折り畳みが可能なので、ちょっとしたお出かけのときにも、荷物の多い通勤にも、強力なパートナーとなってくれること必至です。

プロアマ問わず、世界中の音楽ファンから絶大な人気を集めているJBLのサウンドを手軽に味わえる「Tシリーズ」オンイヤーヘッドホンを是非お試しあれ!

 

T450

カラー:ブラック、ホワイト(全2色)

重量:140g

価格:2,880円(税抜) ※ハーマン公式通販サイト販売価格です。

T450BT(充電用ケーブル付属)

カラー:ブラック、ホワイト(全2色)

重量:155g

価格:4,880円(税抜)※ハーマン公式通販サイト販売価格です。

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読