ダニエル・ウェリントン国内3号店が新宿・ルミネエストにオープン!

新進気鋭のスウェーデン発ファッションウォッチブランドDaniel Wellingtonの国内3号店が2月24に東京のルミネエスト新宿店にオープンします!

ダニエル・ウェリントンといえば、2014年春に日本へ上陸、現在世界100カ国以上で展開中と急成長しているウォッチブランドです。そんなブランドの特徴は、上品なレザーバンドと、カラフルなナイロンバンドの2種類を付け替えられるスタイルの多様さです。さらにそれぞれのベルトにマッチする、洗練されたシンプルな薄型ケースも魅力です。

DWFW16_DA_005_CUFF

2月24日オープンの最新ショップはネイビーとウッドを基調としたアーバンシックな雰囲気の店内となっております。商業施設への出店は国内初となっており、店内には最新作をはじめとするフルラインナップを揃えてダニエル・ウェリントンの世界をさらに身近に堪能できます。

DW新宿ルミネエスト店パース①
 
新宿ルミネエスト店パース②
(画像はイメージです)

またオープンを記念して、時計をお買い上げのかたにDWオリジナルトートバッグのプレゼントがあります!
こちらのノベルティは100個限定となっておりますので、お見逃しなく!(なくなり次第終了)

ルミネノベルティ

新しい時計をつけて、春を軽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか。

【Daniel Wellington ルミネエスト新宿店】
2017年2月24日(金)よりOPEN
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店B2F
TEL:03-6380-1454

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読