ランドセルの技術を生かした傑作!土屋鞄製造所の新作「マグナス」ファスナートリップブリーフは、2つの特徴に要注目!

tsu_01_3212_top1
高い品質と確かなモノ造りで多くのファンを獲得している土屋鞄製造所。
昨年限定で発売されたモデルが、この春、新作として登場します!
その名も「マグナス」ファスナートリップブリーフ
エレガントな佇まいが素敵なブリーフですが、このバッグの大きな特徴を2点ご紹介します!

 

1 ビジネスツールをスッキリと収納できるメインコンパートメント!

tsu_02_ディティール01
A4サイズのファイルも収まり、ケースに入れた13インチのPCだって収納できます。
両サイドにはA4サイズのマグネット式ポケットを完備し、それぞれ折りたたみのマチが付いているので、中が見やすく、出し入れがスムーズに行えます。
サイドポケットには新聞や、携帯などすぐに取り出せるアイテムなんかを入れても使いやすそうです。
現代人にとって必要不可欠なツールを収納できるのは嬉しいポイントです!

 

2 使い込むほどに手に馴染んでくる、計算されたレザーハンドル!

tsu_03_3212_d7
実はこのハンドル部に、持つ人の事を考えて作られた秘密があります。
左右のハンドルの長さに差をつける事により、握る部分が上下に重なり、ハンドルのレザーがかさばらず、持ちやすい設計になっています!
使い込むほどに手に馴染んでいくハンドルは、ストレスフリーで持ちやすく、“使い心地”と“持ち心地”の2つを両立させました。

tsu_04_3212_top3
土屋鞄製造所が打ち出す、今回の新作バッグはシンプルで無駄の無いデザインと、機能性を兼ね備えた洗練されたバッグでした。
クラシックな雰囲気と、使う人の事まで考えられた細やかな気遣いが感じられる素晴らしいバッグなので是非、足を運んでみていただきたいです。
どちらのカラーもブリティッシュスーツスタイルに映えそうな雰囲気ですね!
持つ人の品格を格上げしてくれる「マグナス」ファスナートリップブリーフ
ビジネスシーンで、長く付き合っていける相棒をお探しの方は必見です!

[マグナス ファスナートップブリーフ]
素材:イタリアンショルダーヌメ革
サイズ:W42×H30×D11cm
カラー:2色展開(コールブラック、ウイスキー)
重さ:約1780g
¥140,000
3月発売

[問い合わせ先]
土屋鞄製造所
☎︎ 03-5647-5123
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=3212

スタイリスト 小林 知典

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読