MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【編集部調査】アーバンリサーチのレザー調トートバッグは、どれくらいのサイズかを調べてみました!

現在絶賛発売中のMonoMax4月号に1つ付いてくる特別付録は、
アーバンリサーチ レザー調トートバッグ
です。

50483

はてさて、このバッグはどれくらいの大きさで、どれくらいのモノが入るのでしょうか?
身近なモノを使って調査したいと思います。
そこで用意したのがこちら! ジャン!

名称未設定-1
わかりやすくMonoMax本誌です(笑)。
実はこちらの雑誌、写真をダイナミックにお伝えしたいがため、一般的なA4サイズの雑誌よりも少し大きなサイズとなっています(A4変形と呼ばれるサイズです)。

というわけで、MonoMax本誌を1年分、12冊用意してみました。

IMG_8694

1冊ずつ入れていくと……

IMG_8693

ほう! きっちり、ぴったり入りました!

IMG_8692

結論:アーバンリサーチのレザー調トートバッグはMonoMax12冊がしっかり入るサイズだった

これだけの容量があれば、毎日使うあれもこれもしっかりと収納できますね。
軽くて肩掛けもしやすい、使い勝手のいいバッグですので、ぜひみなさんにも使っていただきたいです!

※当記事は、サイズを測るための検証記事となります。重すぎるものを入れると破損の原因になりますので十分ご注意ください。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!