【MonoMax4月10日発売号特別付録】なんと!ビームス ライツのデイパックが1冊に1つ付いてきます!【価格は900円を切る890円!】

2017/04/01

発売を10日後に控えました4月10日(月)発売のMonoMax5月号。

1冊に1つ付いてくる特別付録は、
ビームス ライツ
デイパック
です!

U5A64143

本誌特別付録ではとなるこちらのデイパックは、あらゆるシーンで活躍するアイテムを展開するビームス ライツとのコラボだからこそ実現できた逸品。
デザイン性の高さと抜群の使いやすさを兼ね備えています!
まず注目していただきたいのが、しっかりとした収納力です。

uet64658
A4の書類がすっぽり収まり、さらには財布やノート、折り畳み傘に雑誌など、毎日の生活で持ち歩くものをしっかりと収納できます!

続いて注目していただきたいのはシックなカラーリングです。

U5A63860

グレー×ブラックの組み合わせは、使う人を選びません。
また、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインなので、合わせるファッションを選ばないのも◎。

U5A63817

ハンドルも付いているので、トートバッグのように持ち歩けるのも非常に便利です。

こちらのデイパック、まだまだお伝えしたい魅力はたくさんありますので、4月9日の続報でたっぷり紹介したいと思います!

ビームス ライツ デイパックが1冊に1つ付いてくるMonoMax5月号は4月10日(月)発売!
今月号も品薄が予想されますので、お早目のチェックをお願いいたします!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読