新感覚マシーンの中に入ってアディダス史上最強の冷却性能が体験できる!

猛暑日の体感温度を再現するシリンダー型マシーンの中に入って、アディダス史上最も冷却してくれる服が体験できるイベントが、アディダス ブランドコアストア 渋谷にて418日(火)まで開催中! 

このような高さ約3メートルもの巨大シリンダーが設置されています! 

■アディダス ブランドコアストア 渋谷
東京都渋谷区宇田川町23-5
03-5456-6810
13:00~21:00
■「CLIMA CYLINDER」体験イベント
4月1日(土)~4月18日(火)
各日先着30名様
無料

汗をかきやすい環境でも快適に過ごせるようにアディダスが独自開発したのは、空気を通す糸や生地。これらの特殊な素材を盛り込むことによって速乾性、通気性、冷却性が優れたウェアシリーズ「クライマチル」が従来よりさらに進化しました! 体験イベントでは、この新しい「クライマチル」を試着して高温のシリンダー内へ入ることで性能を実際に体感。さらに熱エネルギー計測器で衣服内部と外部の温度差を目視することができます! 

「クライマチル」シリーズが汗や湿気に強い秘密は……
【速乾性】

特殊な「フラットヤーン」という糸がウェアの生地を通して汗を発散。さらに防臭効果も兼ね備え、フレッシュな着心地をキープしてくれます。

【通気性】

空気を通す糸「デルタヤーンズ」を使用した生地を使用し、通気性が抜群。衣服内を乾いた状態に保ってくれます。

【冷却性】

肌に触れると冷ややかな「アイスドット」を背中上部に配置。高いクーリング効果をもたらしてくれます。

そんな注目度の高い同シリーズのラインナップはこちら!
 
 クライマチル
2.0 ストライプTシャツ
4,990(税抜き)
XS~2XOの7サイズ展開

クライマチル 2.0 ショートパンツ
5,490(税抜き)
XS~2XOの7サイズ展開

イベントを体験するとTシャツ型のオリジナルアイスパックが必ずもらえます! また、シリンダー内にあるカメラで撮影された映像もゲットすることができますよ。ぜひアディダス史上最強の冷却性能を試してみてください!

問 アディダスグループ客様相談口: 0570-033-033
  アディダスオンラインショップ: http://shop.adidas.jp/clima_technology/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読