お花見で大活躍する、1台3役以上を誇るアウトドアグッズとは……!?

編集部のある東京は、今、桜が満開です。
今週末は絶好の花見日和とのこと。
そんな花見のような、みんなでワイワイ楽しみたいときに大活躍するアウトドアグッズを紹介します。
こちらの
アウトドアテックのバックショットプロ
です!

一見、ただの筒(?)に見えますが、実は驚くべき機能を備えているんです。
それでは、このバックショットプロでどんなことができるかを見ていきましょう。

①高音質のBluetoothスピーカーになる!
バックショットプロは、Bluetooth接続によるワイヤレススピーカー機能を搭載。
スマートフォンなど、Bluetoothで接続できる機器さえあれば、どこでもパワフルなサウンドが楽しめちゃいます。
音量操作はスマホと本体、どちらでも操作可能。
お気に入りの音楽で、花見がよりいっそう楽しいものとなりますよ!

②iPhoneを約1回充電できるバッテリーに!

スマートフォンなどの各種機器に、USBポートから電源供給できるバッテリー機能を搭載。
花見で写真を撮りすぎて、バッテリーの消費が激しくてもこれで安心です!

③夜桜鑑賞時に活躍するランタンに!
専用のライトを接続すると、ランプやトーチとして使用可能。

夜桜を楽しむさいは、ランタンの代わりとしてムードを盛り上げてくれます。

レジャーシートの上の捜し物をするときにも活躍してくれますよ。

④マウントを使えば、自転車のライトに!
付属のゴム製のマウントアクセサリーを使えば、自転車のハンドルバーに簡単に装着可能。

このマウントアクセサリーを上手に使えば、テントポールやキャリーワゴンなどにもうまく取り付けられます!

さらにこちらのバックショットプロ、高い耐衝撃性に加え、防塵・防滴性能も装備しているので、花見はもちろん、各種アクティビティ時にも大活躍してくれます。

「あ!お酒をちょっとこぼしちゃった!」というときも安心です♪

今年の花見を最高にしてくれる逸品、まだ間に合いますよー!

アウトドアテック
バックショットプロ
各¥13,000

問アウトドアテック http://outdoortech.jp/product/buckshot-pro/

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月9日(木)
890円(税込)