【MonoMax5月号特別付録】ビームス ライツのデイパックは、5つの大きな魅力があります!【890円とお買い得!】

2017/04/09

いよいよ明日4月10日(月)発売となりますMonoMax5月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
ビームス ライツ
デイパック
です!

こちらの記事でもお伝えしましたが、本誌特別付録では初となるデイパックが登場。
感度の高いビームス ライツとのコラボアイテムなので、デザイン性の高さと抜群の使いやすさを兼ね備えており、さまざまな魅力が詰まっています。
当記事では、その魅力1つひとつを解き明かしていきます!

魅力①
どんなファッションにも合う汎用性の高いカラー&デザイン!

グレー×ブラックの落ち着いたカラー、シンプルなデザインという鉄板の組み合わせなので、いろんなファッションにマッチ。
着る服を選びません。もちろん女性が持ってもばっちりハマります。

魅力②
毎日持ち歩くものをたっぷり詰め込める収納力!

財布や雑誌、ノートやA4サイズのファイルなど、毎日の必需品をしっかりと収納できる容量を誇ります。
メイン荷室上部はファスナーで開閉できるので、荷物が落ちる心配もありません!

魅力③
使い勝手のいい前面ポケットを搭載!

バッグ前面には、ファスナー付きのポケットを完備。
パスケースやスマートフォンなど、頻繁に出し入れするものの収納にとっても便利です。

魅力④
トート持ちもできるハンドル付き!

バッグの上部にあるハンドルを持てば、トートバッグ持ちも可能に。
人混みや満員電車の中など、デイパックを背負いにくい場所で大いに役立ちます。
また、このハンドルがあれば、机横のちょっとしたフックなどにかけられるので、収納時にも役立ってくれます。

魅力⑤
所有欲をくすぐるブランドタグ!

今回のコラボの証となるビームス ライツのタグは2 カ所に配置。
バッグ前面に加えて中面にも。
荷物の出し入れ時にもタグがチラ見えする贅沢仕様です。

このようにさまざまな魅力が詰まった
ビームス ライツ デイパック
が1冊に1つ付いてくるMonoMax5月号は明日4月10日(月)発売!
これだけのクオリティを誇りながら900円を切る890円というお値打価格
全国の書店、コンビニエンスストアでぜひチェックしてくださいね!
こちらの表紙が目印です。

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読