跳んだ回数が空中に浮かび上がる! 楽しくエクササイズできる進化系“縄跳び”!

春になり、心機一転運動を始めたい!というみなさんも多いのではないでしょうか。そこで、今回はそんなみなさんにおすすめしたい、気軽に楽しくエクササイズできる“スマート・ロープ”をご紹介します!

スマート・ロープはひとことで言えば、進化系の“縄跳び”。何が進化系かというとロープの中に小型のLEDが23個埋め込まれており、跳んだ回数を使用者の目の前にLEDライトで表示してくれるんです。

無料の専用アプリ(SmartGYM)をダウンロードすれば、跳んだ回数、カロリー、時間、ペースを確認することも可能


さらに、フェイスブックの友達とデータを共有して競争したり、世界中の人と自分のデータを比較し、ランキング表示することもできちゃうんです。これなら、モチベーションも上がって続けられそうですよね!

縄跳びなら収納スペースに困りませんし、時間も選ばないので手軽に始められるのもいい。「運動を始めてもなかなか続かない」とお悩みの方の救世主になってくれるかも!?

【商品情報】
SMART ROPE ¥13,824(税込)
http://tangramfactory.com/smartrope/jp/
 
店頭での購入も可能:Smart Labo新宿東口
問:03-5362-1841

編集部/浅野

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読