話題のポンプシュプリームにランニング機能がプラス!

1994年に「The Pump テクノロジー」搭載のランニングシューズとして登場した「インスタポンプフューリー」は、シューレースをなくした その斬新なデザイン、独特なカラー配色からストリートシーンでも人気を集めました。かつてナイキののエアマックス95と共に1990年代のハイテクスニーカーブームを牽引したことは、MonoMax世代ならご存知ですよね! こうしたリーボックのランニングシュ ーズとしての機能性とデザイン性を引き継ぎ、さらに進化させた「The Pump テクノロジー」を新たに搭載したスリッポンタイプのランニングシューズが「ポンプ プラス」です。

そんなポンプシュプリームをベースに、さらにメッシュ地のオーバーレイを加えてさらにホールド力を高めたのが今回紹介する 「Pump Plus(ポンプ プラス)」なのです!

フワフワの接地感とシューズとの一体感がハンパね~ッス!

2層式のアッパーの内側はポンプシュプリームと同様にエアチャンバーが前面に張り巡らされていて、足全体のフィット感を高めています。

シュータンにはポンプのボタンが配されています。これをシュコシュコと押すことで、お好みのフィット感を調節することができるのです。

ナイロンメッシュのオーバーレイがアッパー全体を包み込んでくれるので、高いフィット感だけじゃなくしっかりとしたホールド力も加わって、足とシューズとの一体感も高めています。

ミッドソールには軽量性とクッション性の高いカーボネイテッドフォームを採用し、アウトソールにはカーボン素材を中足部に使用して剛性を高めることで、一歩一歩足を踏み出すごとに安定感を生み出してくれます。

伊勢丹やビームス、ユナイテッドアローズといった人気セレクトショップだけでの限定販売で話題となったポンプシュプリームに、さらにオーバーレイを加えてホールド力を高めたのが本作なのです。10km までのランニング やジムでのトレーニング利用者にオススメなので、普段のランニングにも是非ともオススメですね!

Reebok

ポンプ プラス

¥13,500

リーボック アディダスグループお客様窓口

TEL:0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)

http://reebok.jp/

 

ライター/本間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読