ポール・スミスのブランド初となる機能を搭載した時計が登場!

2017/04/26

ウエアから時計、バッグといった雑貨までトータルでラインナップしているポール・スミス。実用性でもデザインでも、新生活を盛り上げる厳選アイテムをご紹介。今回ピックアップしたのは腕時計です。

ブランドで初となる ワールドタイムモデル!

海外への出張、またはプライベートな旅行が多い人はもちろん、国内でビジネスする場合においても、世界を意識せずに過ごすことはできないのが現代ではないでしょうか。ワールドタイム機能を有する腕時計なら、いつでも世界を意識していられるし、そうした視野を持つ人だと周囲へのアピールも可能です。
ポール・スミス初のワールドタイム電波ソーラー「クローズドアイズ ワールドタイム タイムチューン」は、そうした理想を実現してくれるモデル。±でツートンカラーに塗り分けたタイムゾーンリングはセンスと大人の上質感を漂わせるデザインで、オンでもオフでも魅力的な存在感を発揮してくれるはずです。

ポール・スミス ウォッチ
クローズドアイズ ワールドタイムTT
各¥69,000(左・中)
¥62,000(右)
ブランド発祥の地・ロンドンの都市名を12時に、鮮やかなカラーで示した、ワールドタイム電波機能付きモデル。日中欧米の標準電波を受信する電波ソーラーでもあり、世界主要地においては時刻が狂うこともいつの間にか止まっていたりすることもない。ケース径41mm、10気圧防水

外周部に都市名を表示させたワールドタイムモデル。指定した都市の現在時刻がわかる。

文字盤にストライプパターンを採用。控えめに光を反射させ、高級感を漂わせる。

ケースバックには、ポール・スミス氏直筆のワールドマップが描かれている。

海外出張が多い、旅行が趣味という方にはうってつけのモデル。ぜひチェックしてみてください。

問い合わせ/ポール・スミス リミテッド 03-3478-5600

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読