モデルの動きと連動! ナノ・ユニバースが「触れる動画」を公開しています!

本誌読者のみなさんにも大人気のセレクトショップ、ナノ・ユニバース
同ショップが、インタラクティブ動画サービス「Spotful(スポットフル)」を導入。
動画を見ながら直感的にショッピングが楽しめる「feel in bones」を公開しました!

ファッションにおけるルールや固定概念に捉われず、その人の持つ個性をを引き出すナノ・ユニバースの新スタイル提案”feel in bones”。
この新スタイル提案に合わせて公開したコンセプトムービーは、最先端のテクノロジー「Spotful」を導入し、見る人が直感的に「触れる」動画になっています。
なんと! 動画内に埋め込まれた「スポット」をクリックするだけでショッピングが楽しめちゃうのです。

『feel in bones|コンセプトムービー』は、
こちら
からチェックできるので、ぜひ未来の世界をご覧いただきたいです!

●feel in bones|コンセプト
ファッションにおけるルールや固定概念に捉われず、着る人それぞれの直感的な感性を引き出すナノ・ユニバースの新スタイル提案”feel in bones”。
カジュアル/ドレス、モダン/クラシックといった言葉による境界線を設けずに表現されたスタイルは価値観や志向性が多様化する現代にふさわしく、その人の持つ個性をファッションというフィルターを通して表現します。

■Spotful(スポットフル)とは
https://bespotful.com/japan
Spotfulは、動画内の好きな箇所に「スポット」と呼ばれるクリック可能なボタンを設置することで、様々な機能を埋め込むことを可能にした技術。
動画内に登場する商品に「購買ボタン」を設置することで、動画を見ながらファンを獲得するなど使い方は様々。
動画または動画広告の中に必要な要素のすべてを集約する試みが注目を集めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読