今年のフェスはこれで決まり! 人気のチャコがあの伝説のロックバンドとタッグ!!

そろそろ初夏ファッションに向けて、サンダルを探す季節がやってきました。ここ数年ですっかり定着している着こなしですし、その分人とは違うものを吟味したいところですね。ということで今季、一押しのサンダルがこのチャコの限定モデルです!

(上)スティールユアフェイス ¥17,000 (下)ダンシングベア ¥17,000

アメリカを代表する伝説的バンド「グレイトフル・デッド」のキャラクターで、1973年に発表された名作アルバムのバックカバー用にデザインされた超有名なクマです。ダンシングベアと呼ばれていて、世界中にコレクターがいるほどの人気。グレイトフル・デッドといえば、スカルマークに描かれた稲妻も有名ですが、その稲妻をウェビングに落とし込んだデザインがこのトリコカラーのほうになります。音楽好きとってはたまらない一足になっていますので、これからのフェスシーズンに会場でこれを履いていれば目立つこと間違いなしです。また、長時間履いても疲れ知らずのチャコだけに、見た目、履き心地の両方でフェスにぴったりです!

DETAIL1:バックル開閉式だから砂が溜まらない!

履き口がバックル開閉というのが何気にポイント。面ファスナーのうよう擦り切れることがなく、またビーチや川で遊んでいるときにありがちな、砂が溜まってイライラ・・・というストレスもなしです。

DETAIL2:全米足裏病学会も認めるフットベッド

足の自然なアーチに基づいた美曲線のフットベッドが安定性とサポート性を両立。足裏に関する健康面や履き心地、安全性のすべてに優れたフットウエアにしか認定されない全米足裏病学会の認証済みです。

DETAIL3:滑りにくいビブラムコロラドソールを採用

ソール専業メーカー「ビブラム社」と共同開発したオリジナルソール。絶妙な厚みと軽量性、グリップ力、水はけなどを考慮し、コロラドリバーでの使用にも適する。

問 エイアンドエフ 03-3209-7575

ライター/伊藤勝太

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読