話題のアラジンの新作は、0.2秒で発熱する「煙が気にならないグリル」

大人気アラジンから、これまた購買意欲がそそられる家庭用グリラーが登場しました! どこかレトロさを感じさせるデザインや色使いなのに、最新スペック仕様というからそのギャップがたまりません!

アラジン
アリゼシリーズ
グラファイトグリラー
¥32,000(税抜)
問:日本エー・アイ・シー 0120-88-3090

たった0.2秒で発熱!

アラジンといったら「0.2秒で発熱する」でおなじみのトースターが有名ですが(くわしくはこちら!)、今回の新作も同じく0.2秒で発熱。鉄の10倍以上の熱伝導率を誇る遠赤グラファイトを搭載しており、あらかじめ加熱しておく必要がないので短時間で調理ができますし、直接熱が伝わるので、まるで炭火で焼いたように仕上がります。

煙が気にならない!

上からの熱で焼くので下に落ちた油が気化しないのも大きなポイント。煙の原因を解消してくれますし、油ハネが少ないのも嬉しいです。

専用の収納ケースで持ち運びがしやすい!

手入れを行ったあとは、付属のケースに収納することができます。しっかりと固定するうえ、ハンドル付きのため持ち運びにも便利。さらに収納袋も付いてきます!

 

お家で楽しめる新感覚グリル。これからの時季、引っ張りだこ間違いなしです!

 

ライター/伊藤勝太

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読