世のカレー民必見! ミスドとハウスの「ドーナツカレー」が6月16日(金)から期間限定で発売です!【食べてみた】

ミスタードーナツと様々な企業と共同開発する“misdo meets”の第三弾は、日本のカレー文化を創り上げた「ハウス食品」です。数多のスパイスの組み合わせで発売までに半年以上かけて開発した、渾身の『ドーナツカレー』を6月16日(金)から8月中旬までミスタードーナツ全店にて期間限定で発売いたします!

ミスドさんからいただいて、今回はMonoMaxイチのカレー好き(自称)が一足お先にポン・デ・グリーンカレー(140円)を食べてみました。

見た目は普通のポン・デ・リングですが、中にグリーンカレーフィリングが入っています。砂糖がかかっていないドーナツの生地は甘くないです。

食べてみると、スパイシーなカレーとドーナツの生地が想像以上にマッチして、あっさり一個食べてしまいました……! もちもちでかわいいポン・デ・リングの新たな一面を見た気分です。さらに小腹がすいたときにもぴったりの満足感です。

カレー好きとしては、全品制覇したい! と思う、グリーン、キーマ、欧風と充実のラインナップになっています。期間限定なので、お早めにご賞味ください!

ポン・デ・キーマカレー

140円

ポン・デ・グリーンカレー

140円

 

パン・デ・キーマカレー

172円

パン・デ・欧風カレー

172円

チーズ・デ・グリーンカレー

194円

タマゴ・デ・欧風カレー

194円

 

「ドーナツカレー」

■6月16日(金)から8月中旬まで(期間限定)

■ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)で販売

■各140円~194円(税込み)

【公式HP】

http://www.misterdonut.jp/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読