sirocaの最新式コードレスクリーナーで、お掃除の達人になる!

オーブントースターやコーヒーメーカーなど、暮らしを豊かにするアイテムを数多く揃えるsirocaにニュースです! コードレスクリーナーの不満を解消した、「サイクロン式コードレスクリーナー」が新たに発売されました。今回のクリーナーの開発時に様々な人の声を徹底調査し、吸引力・機動力・ランニングコストなどの不満点が明らかになりました。

その不満を解消して完成したのが、パワフルでなめらかに動くストレスフリーな掃除機です! 最大の特徴は、独自のヘッド構造によって必要最小限の操作で思い通りに動かせる「スネークヘッド」。家具下の隙間でも浮かないで、家具をどかす手間も低減してくれます。ハンディクリーナーとしても使える2way仕様に、取り外しが簡単なバッテリーは消耗しても4,980円で買い替えとコスパも良いです。

コードレスクリーナーの6つの特徴

①パワフルな吸引力!

高い吸引力を維持するサイクロン構造で、細かいゴミもくまなくキャッチ!

②可動域の広いスネークヘッド

左右180度に曲がるスネークヘッドは、手元の動きにダイレクトに反応してゴミを逃しません。

③人間工学に基づいたグリップ

ハンドル部は人間工学に基づいた、動作のしやすく疲れにくいグリップ。本体重量も2.1kgと手元重心設計で高い場所も楽に掃除できます。

④長持ちバッテリーで経済的

フル充電後、強モードで15分、標準モードで25分作動できて長持ちなバッテリー。さらにバッテリーの充電回数は約1000回で、消耗したら買い替えも可能とコスパも優秀です。

⑤簡単お手入れ

取り外し可能なダストカップは丸洗いOKで、手間がかかりません。

⑥コンパクトなデザイン

シンプルでスタイリッシュなデザインは、リビングにあってもインテリアの邪魔になりません。

sirocaサイクロン式コードレスクリーナー

SV-H101

\18,500

サイズ(組立時):(約)W22.7×D21.1×H105.5cm

重量:(約)2.1kg

【公式HP】

siroca株式会社

https://siroca.co.jp/index.html

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読