アウトドアだけでなく街でも大活躍間違いなしの高機能サンダル!

ビームス別注の限定カラー
ザ・ノース・フェイス × ビームス
ウルトラ ティダル

ウルトラ ティダル 各¥13,000
本格的なミッドソールを搭載しているため、一般的なサンダルよりもソールが硬く、反発力があり歩行がスムーズ。フィット感&衝撃吸収性も高いため、そこそこ鍛えている人ならばランニングを楽しむこともできます。

2015年に発売がスタートしたウルトラ ティダルですが、初めて履いたときはびっくりしました。いい意味で「思ってたんとちゃう!」っていう。謳い文句は「走れるサンダル」でしたけど、「走れる」というより「走り出したくなる」感じです。自然と足が前に出るから気分もハッピーになれます。その理由は、TPU素材のシャンクが入っていたり、CRADLE™テクノロジーが使われていたりと、トレッキングブーツと同じ構造だからです。そして、とにかく歩きやすいです。でも、見た目がベーシックなので、その機能性が伝わりづいという難点がありました。ベーシックなデザインも魅力のひとつではあるんだけど、「もっと知って欲しい!」って気持ちは常に抱えていました。そこでビームスさんの出番です。別注でストラップ部分にロゴを配し、ソールをグラデーションにするなど、ファッション的な目線で、コーディネートしやすいカラーリングに仕上げています。ビームスさんが扱うことで、もっと広くこのサンダルの魅力が広がると思います。

ビームスだけの別注ポイント

ソールがグラデーション!

4カ所でフィット調整だからフィット感抜群

足の甲を斜めに通るNストラップ構造で、フィット調整は計4カ所。ゆえに、しっかりとホールドされ、長時間履いても疲れないのです。

山の悪路にも強いビブラムソール採用

アウトソールの専門メーカー、ビブラム社のソールを採用。計算されたミッドソールとの相性も良く、街から山までストレスなしです。

問 ビームス 原宿 ☎03-3470-3947

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読