【MonoMax7月10日発売号特別付録】6つのポイントに大注目!アーバンリサーチの本革長財布はとにかくスゴイんです!

2017/07/09

明日7月10日(月)発売となりますMonoMax8月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
アーバンリサーチ
本革長財布
です!

高級感あふれる本革と充実した内装を備えた、高いデザイン性と機能性を併せ持つ、大容量のとにかくスゴイ本格長財布です。
当記事では、そんなスゴさを形成する「注目すべきポイント」を6つピックアップして、写真とともにまとめてみました!

注目すべきポイント1
財布表面を飾る本革、その贅沢な質感に感動!


財布の表面には贅沢にも質感の高い本革を採用。
使えば使うほど手になじんできて、独自の味が出てきます。

 

注目すべきポイント2
持った姿もサマになる!シンプルかつ洗練されたデザイン


明るめのブラウンカラーの長財布は無駄を削ぎ落としたソリッドなデザイン。
どんなファッションにもマッチします。
合わせる服を選ばないカラーと、絶妙なサイズ感は抜群に心地よいです!

 

注目すべきポイント3
コイン収納部、8枚のカード入れ、5つの収納スペースを備えた充実した内装!


8枚も入れられるカード入れに加え、5つの収納スペースを完備。

紙幣はもちろん、領収書などを入れておくにもとっても便利です。

 

注目すべきポイント4
使いやすさと見やすさを兼ね備えたじゃばら構造


当付録はラウンドジップタイプ。
じゃばら式にガバッと開くので、中に入れたものを取り出しやすい上、中に何が入っているかもわかりやすいです。

注目すべきポイント5
落ち着いた印象を醸す型押しブランドロゴ


財布前面右下に刻印されたアーバンリサーチの型押しロゴ。
大人の雰囲気を醸し出してくれます。

注目すべきポイント6
男らしさを演出するマットゴールドのファスナー


ファスナーと引き手はマットなゴールドカラーを採用し男らしい印象。
本革との相性も抜群です。

このように語るべき点の多い
アーバンリサーチ
本革長財布
が、1冊に1つ付いてくるMonoMax8月号は、明日7月10日(月)発売。
こちらの表紙が目印です!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読