家族割でますます安く!【UQモバイル】

先日、都内某所にて、UQモバイルの発表会が開催されました。UQモバイル2017年夏のトピックスとして、新料金、新端末、サービス、タッチポイントについての発表です。まず、一番気になる通信料金のが、通信料金の価格改定です。すでにイチキュッパと連呼しているUQモバイルのCM通り、月額1980円と言う安さで展開していますが、この度、UQ家族割を導入し、2人目以降、500円を割り引くサービスを開始します。1年間限定ではありますが、家族の2人目以降は月額1480円~になるわけです。

さらに新規契約+UQ家族割の加入でCMでお馴染みの三姉妹の音声で起こしてくれる目覚まし時計をプレゼントしてくれるキャンペーンも開始。目覚まし時計のプレゼントは9月5日までなので忘れずに。

各種安心サポートを一括で導入することで、月額料金が半額になるUQあんしんパックも開始します。遠隔で操作案内をしてくれるUQあんしんサポート(月額350円)、データのバックアップがクラウドでできるクラウドバックアップ(月額300円)、ウイルスやマルウェアの脅威からスマホを守るUQ SNSセキュリティ(月額350円)の3つのサービスを一括導入することで月額500円で利用できるようになります。しかも、初回加入特典として、最大2か月間が無料になってしまいます。

UQ WiMAXのギガ放題サービスも強化してます。今年の2月からすでに始まっている変更ですが、それ以前にあった3日間で3GBまでを10GBまで、終日制限だったものを混雑時間帯のみ、YouTube動画の通信が概ね1Mbpsになるなど、より使いやすくなっています。

新端末はIGZO液晶を搭載し、オサイフケータイ、防水・防塵に対応したAQUOS L2と耐衝撃、防水・防塵、温度耐久・耐振動の耐久性の高さが魅力のDIGNO Vがラインナップに加わる。


家族2人目からは月額500円引き。4人家族で使った場合、月額1500円も安くなる。


長女(深田恭子さん)、次女(多部未華子さん)、三女(永野芽郁さん)の3人の声で起こしてもらえると言う至福。


3つのサポートを一括契約することで料金は半額に!


UQ WiMAXも使いやすくなりました。


発表会場にはピンクガチャとブルームク、そして宇宙人も登場!


新端末のAQUOS L2。


こちらも新端末のDIGNO V。

(ライター/岡安学)

UQモバイル家族割詳細

UQモバイルホームページ

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読