[PR]この出来で1万円以下! 高級感漂う「ダブルス」の本革ボディバッグ!

2017/08/01

ダブルス「スリングパック VIF-7200」¥9,800(税抜) W18×H38×D5cm

「ついにここまできたのか!」と驚くばかりです。高級感漂う本革製ボディバッグが、1万円以下というお値打ち価格で登場しています。

リリースしたのは、ディテールにこだわったカジュアルラインを展開する「ダブルス」。レザー素材を得意とする品質確かなブランドであり、その扱いに長けているからこそ、この高コスパなボディバッグを実現させています。

本体に使われたのは、ソフトな質感で使い込むほどにクタッと馴染んでくる牛革。それだけでも十分に上質感がありますが、金具を留める付属革などにイタリアンレザーを起用することで、ラグジュアリー感をいっそう高めています。こうした小技の"オイシイ"効かせ方が、「ダブルス」らしさ。素押しのエンボスでさりげなくブランドネームを刻印させたところも、絶妙です。

もちろんデザインが優秀だからといって、ちょくちょく使うことになるボディバッグだからこそ、機能性や実用性をなおざりにするわけにはいきません。

背面はメッシュ仕様で、優れた通気性で蒸れを抑制。クッション性もあるので身体への衝撃も和らげます。もちろん利き手や好みに応じて、ストラップを左右どちらにも付け替えられます。

メイン収納部はラウンドファスナーで、ガバッと大きく開く構造。500mlペットボトルや折りたたみ傘も収納できるサイズです。

フロントポケットにはスマホや手帳といった小物の収納に便利。ファスナーを斜めに配置することで小物を取り出しやすくし、またデザイン的なアクセントにもなっています。

 

これだけのクオリティでいて、1万円以下。全6色展開ですので、着こなしに合わせて別色を揃えてみる……なんてことも、視野に入りそうです。

 

HARVEST LABEL 表参道
03-3402-9055
https://www.harvestcorporation.jp

 

取材・文/横山博之 写真提供/ハーヴェスト

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読