今度のニューバランスは上品な大人顔に仕上がりました!

6月には全国で8店舗目となる直営店「ニューバランス銀座」をオープンし、話題が絶えないニューバランスから「574sports」の新作が発表になりました!

「574sports」は、同社のアイコンモデルである「574」をよりスポーティな雰囲気に仕上げられたモデルです。

第一弾はすでに7月に発売されましたが、こちらの第2弾と3弾が8月5日(土)に世界同時発売!

まずは、この第2弾からご紹介。

こちらは自然環境をモチーフにしたもので、石や岩をモチーフにしたグレーと、砂漠地帯をモチーフにしたベージュの2色。クラシックな“らしい”デザインはそのままに、クッション性に優れたアブゾーブを搭載しています。

 

MS574 各¥14,400

続く第3弾はアッパー素材にマットな質感のシンセティックレザーとメッシュを採用したモノトーンが新鮮なモデル。

清潔感があり、都会的な雰囲気がお洒落です!さらにU1万円というのも嬉しいですね。

 

 

 

 

MS574
各¥9,800

「574sports」の第2弾、3弾ともに、8月5日(土)発売。

詳しくはホームページまで!
http://shop.newbalance.jp/shop/

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読