【明日8月9日発売!】SHIPS Daysのレザーポーチ3点セットはこんなに便利なんです!【MonoMax9月号特別付録】

2017/08/08


明日8月9日(水)発売となりますMonoMax9月号
1冊に1つ付いてくる特別付録は
SHIPS Days
レザーポーチ3点セット
です!

今回の特別付録は、なんとポーチが3つもセットになった豪華版!

それぞれカラーも形状も異なるので、用途に合わせた使い方ができちゃいます。
そこで、当記事では個々のポーチの特徴を紹介するとともに、活用法も紹介していきたいと思います。

グレーのWファスナーポーチ
→荷物の仕分けに超便利!

グレーのポーチはWファスナー仕様
2つの荷室構造を持つため、荷物の仕分けに大活躍してくれます。
下の写真は使用例になりますが、

写真のように、片方にアメニティグッズを、もう片方にデジタル製品を収納……なんていう使い方もできます。
サイズ感もいいので、カバンの中での収まりもよく、また明るい色なので、カバンの中に入れていても探しやすいです!

カーキのペンケース
→20本のペンや15cmの定規も収納可能!

一般的なペンなら約20本も入るカーキのペンケース。

15cmの定規もしっかりと収納できます。
横長のデザインなので、ペンケースとしてだけでなく、コスメケースとしてなど、さまざまな用途に使えます!
※編集部調べ

ネイビーのキーケース
→キーリングも付いて使いやすさ抜群!

ハーフラウンドジップタイプのキーケースは、キーリング付きなのでとっても使いやすいです。

このとおり、スマートキーもばっちり収納可能!
もちろん、キーケースとしてだけではなく、イヤホンやUSBメモリなど、小物をまとめるのにも役立ちます。

こんなに便利な使い方ができるポーチですが、素材にも注目です。
外装には手なじみのいいレザー調素材を採用。
そして注目すべきは各ポーチに設けられたアクセントラインです。
なんと、贅沢にも本革を採用しているのです!

このように魅力満載の特別付録
SHIPS Days
レザーポーチ3点セット
が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号は明日8月9日(水)発売!
こちらの表紙が目印です!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読