AQUOS RのCMに柴咲コウさんが登場

先日、都内某所にて、AQUOS RのCM発表会が開催されました。すでにCMは放映が開始されているので、周知の事実ではありますが、AQUOS RのCMには柴咲コウさんが登場します。

AQUOS Rはキャリアを超えてブランド名を同じにし、これまでにない程の力の入れようでアピールしており、その一環としてのCMも力が入っています。AQUOS Rもフラグシップモデルとして遜色のない性能を誇っており、高画質、高い操作感、高機能が魅力です。

発表会に登場した柴咲コウさんは、AQUOS Rの画面のキレイさに絶賛していました。CM撮影では花びらが舞っている状態が自分には見えず、何が起こったのかと思ったそうです。

最後に用意された笹の葉に願い事を書いた短冊を飾っておりました。CM自体はAQUOS Rのスペシャルサイトでも観ることができるので、気になった人は是非、御覧ください。


フラグシップモデルのAQUOS R。


1440×2560の高解像度のIGZOディスプレイに、エモパーと組み合わせて使う動くクレードルのロボクル、広角22mm、F1.9の明るいレンズを搭載した2260万画素の高性能カメラなど、フラグシップモデルならではの機能が満載。


柴咲コウさんの願い事は、柴咲農園を作ることとのこと。


表参道では、AQUOS Rコンセプトギャラリーがオープン中。9月4日まで開催されているので、表参道に立ち寄った時は是非のぞいてみてください。

(ライター/岡安学)

AQUOS Rスペシャルサイト

シャープホームページ

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読