【MonoMax9月号特別付録】夏休みの旅行や帰省でも大活躍! SHIPS Daysのレザーポーチ3点セット、編集部員はこんな使い方をしています!

2017/08/10


現在絶賛発売中のMonoMax9月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
SHIPS Days
レザーポーチ3点セット
です!
それぞれ「Wファスナーポーチ」「ペンケース」「キーケース」と名称は付けられていますが、編集部員は自分のライフスタイルに合わせた使い方をしているようです。
早速彼らの声を聞いてみましょう。

【Wファスナーポーチ編】

1泊キャンプに持っていきます!


「片方のスペースにはウェットティッシュや化粧水などのコスメ用品を、もう片方にはマルチツールやカトラリーなどを収納。用途が違うものでも1つのケースで整理できるのはうれしいですね。来週の1泊キャンプにも、もちろん持っていきますよ!」

 

『海外に行くときに絶対に忘れたくないもの』セット!

「この夏休みに海外旅行に出かけるさいの、『絶対に忘れたくないもの入れ』として活用します! コンタクトレンズ&保存液を片方に、電源変換アダプタとケーブルをもう片方に収納。意外と厚みのあるものも入るんです!」

 

【ペンケース編】

毎日持ち歩くコスメポーチとして活躍!


「アイシャドーやリップ、グロスなどを入れています。ある程度の化粧品を入れると自立する(底マチがあるんです!)ので、旅先の化粧台でも使いやすいです♪」

【キーケース編】

小銭も入れられるパスケースになるんです!


「このキーケースは、実はICカードを入れるのにぴったりのサイズ。なので、私はパスケースとして使っています。ちょっとした小銭を入れて、これだけでコンビニに行くこともありますよ!」

 

印鑑ケースとして使ってます!

「印鑑だけでなく、朱肉も持ち歩けるので便利です。ハーフラウンドジップで、中身が落ちにくいのもうれしいです」

 

イヤホンの整理に大活躍!

「カバンの中でコードがぐちゃぐちゃになりやすいイヤホンもこれに入れておけば、さっと取り出せます。サイズ感もちょうどいいんです!」

 

ハンドスピナーケースにもなった!

「今、話題のハンドスピナー。私は何個か持っているのですが、これの収納にぴったり。中面の生地が少しやわらかいので、傷がつきにくいのもGOODです!」

このとおり、男女問わずさまざまな使い方ができる
SHIPS Days
レザーポーチ3点セット!

毎日の生活はもちろん旅行や帰省のお供として、みなさんもぜひご活用ください!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読