【MonoMax特別付録】ジャーナル スタンダード レリュームの本革キーリング付き財布が登場!これ1つで外出OKな便利機能満載です!【9月8日(金)発売号】

2017/09/01


いつもより2日早い9月8日(金)発売となりますMonoMax10月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
ジャーナル スタンダード レリューム
本革キーリング付き財布
です!

「ちょうどよい」大人のファッションを提案するジャーナル スタンダード レリュームと初めてのコラボを果たした当付録は、高級感と使いやすさを兼ね備えた素晴らしい出来となっております。
注目ポイントは大きく2つ。
●贅沢な本革で高級感抜群!
●Wファスナー仕様で財布としてもキーケースとしても使える!
です!
では、それぞれチェックしていきましょう。

贅沢な本革で高級感抜群!


ケース表面には、ブラックの本革(シュリンクレザー)を採用。
適度なシボ感もあり手触りもよく、ツヤ感もあります。
ブランドロゴも型押しなので、シックな仕上がりとなっています!

 

Wファスナー仕様で財布としてもキーケースとしても使える!


本体はWファスナー仕様となっているので、財布、キーケース、それぞれ使いたい機能のほうのファスナーだけを開ければOKです。

こちらが財布部分。

紙幣やカード、コインを収納しっかりと収納できます。

こちらがキーケース部分。

4つのキーリングを完備しているので、家や自転車、会社のロッカーなどしっかりと収納できます。
また、マチがあるので、自動車などのスマートキーもばっちり入ります。

生活に不可欠なお金&カードとカギをしっかりと収納できるので、これ1つで外出できちゃいます!

ジャーナル スタンダード レリューム
本革キーリング付き財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax10月号の発売はいつもより2日早い9月8日(金)ですよー! お見逃しなく!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読