編集部が推すBluetoothスピーカーはBOSE一択!【MonoMax編集部員の流行モノ】

今回は気づいたらみんな愛用していた、撮影や展示会後に話題騒然! などMonoMax編集部内でガチで流行しているアイテムを厳選してご紹介します! 

「とにかく音がパワフル!」と編集部内で人気爆発!Bluetoothスピーカーは、ボーズ一択!

“圧倒的な音質のよさ”そして“コンパクトさ”で大人気なのがボーズ。家の中はもちろん、キャンプや山登りなどアウトドアで使う部員も多い模様。編集部内でBluetoothスピーカーといったらボーズ!

そんな中でも編集部員絶賛なのがこちらの2つ。 
 
BOSE
SoundLink Mini
Bluetooth speaker Ⅱ
¥23,760 

超コンパクトながら深みのある低音域を備え、豊かでナチュラルなサウンドを再生できるBluetoothスピーカーです。マイク内蔵で通話も可能のほか、SiriやGoogle Nowへのアクセスもできます。W180×H51×D59㎜

音楽を楽しむシーンが格段に広がりました!
コレを買う前はコード付きの小さなスピーカーにiPodをつなげていました。そう思うとやっぱりBluetoothって便利! ベランダ、海、山までどこでも携帯しています。次はレコードプレーヤーに使ってみたい。(編集部・高田)
 
コンパクトなのにパワフルで映画鑑賞がはかどります!
片手に収まるサイズなのにしっかり聴かせてくれるところがやっぱりいいです。軽量なので壁に取り付けた小棚にも置けます。音楽はもちろん、PCでDVDを観る際のサウンドが変わりました! (編集部・石堂)


BOSE

SoundLink Revolve
Bluetooth speaker
¥27,000

重厚かつパワフルなサウンドを実現したポータブルBluetoothスピーカー。360度に向けて自然なサウンドで、広いカバーエリアを確保。少しくらいの雨も平気な防的仕様で、耐衝撃性も備えます。W82×H152×D82㎜

360度に響き渡るダイナミックなサウンド!
まず音を聴いてみてびっくり。こんなコンパクトなスピーカーから振動が伝わるような迫力ある音が出るとは! そしてクリアな音が360度均一に伝わるので外で使えばみんなで盛り上がれます。(編集部・齋藤)

 

編集部お墨付きのボーズのBluetoothスピーカーを試してみては?

問 ボーズ・オンラインストア
0120-002-009

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読