[PR]デザイン性・機能性を両立したDIESELの超実用カバン!

2017/09/08

デザインと実用性が高次元で融合したバックパック!

イタリア発プレミアムカジュアルブランドのディーゼルから、実用性にあふれた日本限定バックパックが登場します。

ディーゼル「バックパック」¥16,800(税抜) W30×H46×D8cm

ディーゼルといえば、ファッションの本場イタリアから発信されるデザインコンシャスなアイテムで、世界中から注目を浴び続けてきたブランド。トータルコーディネートを提案するためのバッグラインでもそうした魅力は健在です。ただ、洗練されたデザインに目が向いてしまうためか、抜群の実用性については意外にも見落とされがちでした。
しかし、ここで紹介する最新バックパックをご覧いただければ、デザインと実用性が高次元で融合していることがお分かりになると思います。

 

多収納構造で荷物をスマートに持ち歩ける!

  

本モデルは、機能性に優れた2層式。PC、スマホ、名刺ケース、筆記具、ドリンク、ケーブル類、小物類、ケアグッズ……実際に収納してみたのですが、まだまだ入ります。それに多くの荷物を仕分けられる多収納構造だから、日々持ち歩くべき荷物をスマートに持ち歩けるんです。

目を引くオレンジカラーのライニングも印象的です。

背面には肉厚パッドを起用し、優れたクッション性を確保。V字の溝を設けることで屈曲性と通気性が高まり、蒸れにくくて快適に使用できます。

 

オン・オフ使えるシンプル&モダンデザイン!

オールブラックでシンプル&モダンにまとめつつ、ファスナーやベルトデザインが効果的なアクセントになったデザイン。オンでもオフでも活用できます。

メイン生地には耐久性に優れたコーデュラ®ナイロンを採用。その上で無駄を徹底して省略することで、軽く仕上げています。

 

シンプルな見た目ながら、実は多収納な優秀カバン。デザインも機能も優れた逸品で、街の流行に敏感な高感度ユーザーの心を鷲掴みにするはずです。

 

ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
http://www.diesel.co.jp

 

取材・文/横山博之 撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読