便利なWファスナー式でキーケースも財布も1つになった!ジャーナル スタンダード レリュームの本革キーリング付き財布が登場!【MonoMax9月8日(金)発売号特別付録】

2017/09/07

いよいよ明日9月8日(金)発売となりますMonoMax10月号(いつもより2日早い発売となります!)。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
ジャーナル スタンダード レリューム
本革Wファスナーキーリング付き財布
です!

手のひらサイズの中にキーケースと財布が1つになった、こちらの優れモノアイテム、注目すべき点がたくさんあります。

本革の高級感をぜひその目で確かめてください!

ケース表面には、ブラックの本革(シュリンクレザー)を採用。
適度なシボ感もあり手触りもよく、ツヤ感もあります。
ブランドロゴも型押しなので、シックな仕上がりとなっています。
本革は、使えば使うほど手になじんできますので、ぜひ長い期間使っていただきたいです!

便利なWファスナー仕様!キーケースと財布が1つになった!

本体はWファスナー仕様となっているので、財布、キーケース、それぞれ使いたい機能のほうのファスナーだけを開ければOKです。
こちらがキーケース部分。

4つのキーリングを完備しているので、家や自転車、会社のロッカーなどしっかりと収納できます。
また、マチがあるので、自動車などのスマートキーもばっちり入ります

そして、こちらが財布部分。

紙幣やカード、コインを収納しっかりと収納できます。
生活に不可欠なお金&カードとカギをしっかりと収納できるので、これ1つで外出できちゃいます! 
また、じゃばら式なので、中に何を入れたかもわかりやすく、またコインや紙幣の出し入れもしやすいです。

 

使いやすさにこだわった、細かなディテール!

細かな部分にもぬかりありません。
Wファスナーのサイズはしっかりしているので、これからの季節、手袋をしていても扱いやすい仕様となっています。
そして便利なのが、フックです。

このように、ベルトループなどに取り付けることもできちゃいます!
※荷物の落下にはご注意ください。

このように、さまざまな魅力が詰まった
ジャーナル スタンダード レリューム
本革Wファスナーキーリング付き財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax10月号の発売は明日9月8日(金)

こちらの表紙が目印です!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読