自然環境をモチーフに美しく表現された「ニューバランス 574S」。

ニューバランス 574S

ニューバランスのアイコニックモデルである「574」の機能性とデザイン性を、よりスポーティにモダナイズしたニューモデルが「574S」です。
以前にもこちらで記事を掲載したのですが、同モデルに気になる新色が出ましたので、ちょっとお試ししてみました!

以前の記事はこちらです!

ニューバランス 574S

季節にフィットするスエードと伸縮性のあるヘザー素材を使ったアッパーを、500番台のコンセプトであるオフロードランニングから、海や空、山、森林、岩や砂漠といった自然環境からインスパイアされたカラーリングで彩られています。ちなみにこちらのカーキは、オリーブが生い茂る山林をイメージしたカラーリングとなっています。

 

シック&クールなカラーで秋の街にピッタリ!

ニューバランス 574S

アッパーはスエードと伸縮性のあるヘザー素材を使って秋っぽい雰囲気に仕上げられています。

 

ニューバランス 574S

シュータンとアッパーが一体になったブーティー構造を採用していて、しなやかなフィッティングに仕上げられています。

 

ニューバランス 574S

ミッドソールには、ランニングシューズのテクノロジーとして開発された、単一素材でクッション性と安定性を両立する“Fresh Foam”を採用。衝撃吸収・反発素材である“ABZORB”のパッドと組み合わすことで、快適な履き心地を生み出しています。

 

ニューバランス 574S

ソリッドラバーのアウトソールは、様々な路面の状況に対応するようなオフロードデザインで軽量化も実現。

 

以前に紹介した「574S」はハイテク感が魅力的でしたが、カーキバージョンの本作はイメージが一新して、渋めで重厚な雰囲気が溢れていますね! ワイド目なデニムやチノと一緒に今っぽく決まりますね!

ニューバランス 574S

ニューバランス
574S
¥14,400

ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
http://shop.newbalance.jp

取材・文/本間新

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読