これは便利!MonoMax10月号付録のキーリング付き財布にコードリールを取り付けて使いやすさアップ!【ジャーナル スタンダード レリューム】

2017/09/20


4つのキーリングに加え、カード入れや紙幣&コイン入れを備えた「ジャーナルス タンダード レリュームの本革Wファスナーキーリング付き財布」
現在発売中のMonoMax10月号を買えば1冊に1つ付いてくるこちらの特別付録ですが、ちょっと手を加えれば使いやすさが120%アップします! その方法とはズバリ
「100円ショップで買えるコードリールを取り付ける!」ことです。

 

付録のケース上部には、いろんなものを取り付けられるフックを搭載しています。

ここにコードリールを取り付け、カバンのD管などに取り付けます。


これにより、キーケースを使いたいときにさっと取り出せるようになりました。

また、キーケースにICカードを入れておけば、コードリールを伸ばしてそのままパスケースとしても使えます落下の心配がないのでうれしいですね。

キーケースをカバンの中で探す手間も省けますし、より使いやすくなりました!

みなさんも自分だけの使い方をぜひ探してくださいね!
まだまだ絶賛発売中のMonoMax10月号。
こちらの表紙が目印です!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読