キールズのメンズ用洗顔料がとても気持ちいい件

使ってみたら肌が若々しくなった気が!

最近、使用するようになったキールズの洗顔料がとても気に入っているので紹介します。キールズ AGD エイジケアクレンザー。

見た目はメンズらしいブラックです。そして使って驚いたのが、

洗顔料を手にとってもブラックであることです。実際使っていて好感触なのは、メンズの洗顔料にありがちな「さっぱり」な感じではなく、むしろ「しっとり」した印象であること。夏が終わりに近づいたこの頃、いつも以上にこのしっとりした感じがフィットします。

実際に顔を洗うと、つぶつぶのスクラブがたっぷり入っていることに気づきます。このスクラブはモロッコ溶岩クレイと呼ばれる成分で、見た目年齢を左右する古い角質の除去に効果的なんだそうです。まさに商品名のエイジケアにつながるわけです。心なしか、自分で使用していてもとても調子がよいのです。

そして、おもしろいのが、この洗顔料はマスクになるということ。顔に塗って3分おき、その後洗い流すと古い角質がたまりにくい肌になっていくそう。

年はとるものですが、できるだけ若々しくいたいもの。気になる方はぜひ使用してみてください。

キールズ AGD エイジケア クレンザー

150ml 3,200円(税抜き)

 

編集部/柚木

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読