MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

いまや髪の保湿は当たり前! ツヤツヤ健やかな髪を手に入れて男前になる!【インプレMAX! Vol.5】

おしゃれな人はヘアケアも怠りません。男の身だしなみグッズを比較調査する「インプレMAX!」Vol.5の今回は、髪に栄養を与えてくれるトリートメント&コーティングしてくれるコンディショナーを調査。
実際に使ってみると、仕上がり方はけっこう違います!
いまや髪の保湿は当たり前! ツヤツヤ健やかな髪を手に入れて男前になる!【インプレMAX! Vol.5】

ニオイを残さずふんわり軽い仕上がりに

ルシードヘア&スカルプコンディショナー
¥1,450
マンダムお客様相談室::0120-37-3337
(写真左)

保湿成分「植物イソフラボノミックス」と「緑茶エキス」を配合。毛髪と頭皮にうるおいを、髪にサラッと軽い指通りとハリ・コシを与えます。450g。
いまや髪の保湿は当たり前! ツヤツヤ健やかな髪を手に入れて男前になる!【インプレMAX! Vol.5】
濃密でジェルのようなテクスチャー。ニオイもほとんどなく刺激も少ないです。使用後、髪はしっとりとした仕上がりに。

貴重な厳選成分を使ったプレミアムな一本!

スカルプD ディクニティ プレミアムパック コンディショナー
¥9,797
アンファー
お客様相談窓口:0120-722-002
(写真中央左)

高純度化したノコギリヤシエキスをはじめ、数多くの貴重な厳選成分を配合。自然の成長力が詰まった成分が、髪と頭皮を満たします。350ml。

テクスチャーは頭皮まで浸透しやすいクリーム状。使用後は半端ないほど、髪一本一本がサラサラになりました。

出かける前にケアするアウトバスの名品

アリミノ ヘアドックライト
¥1,500
アリミノ:03-3363-8211
(写真中央左)

朝ケアの新習慣を築き上げた1978年発売のアウトバストリートメント。高保湿なアボカドアイル配合で、ツヤとうるおいをキープしてくれます。220g。
いまや髪の保湿は当たり前! ツヤツヤ健やかな髪を手に入れて男前になる!【インプレMAX! Vol.5】
キメ細かなフォーム。サッとなじんで一本一本コーティングされ、指通りがよくなりました。その後すぐにワックスも使えます。

うるおいを与えつつ爽快に頭皮ケアできる

マーロ 薬用デオスカルプ トリートメント
¥1,000
ネイチャーラボお客様相談室:0120-472-288
(写真右)

有効成分配合で頭皮の汚れを根元からスッキリさせます。5種類のレアオイルが髪の潤いを守り、爽快かつ指通りのいい髪に。480ml。

クールミント効果で頭皮にたっぷりの清涼感が。使用後は、全体がまとまりやすくなりました。

 

頭髪を左右に分けて別々の製品を使ってみましたが、仕上がりは想像以上に違いました。メンズ美容人気が高まっているいま、トリートメント/コンディショナーの重要性は増しています!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!