乾燥の気になる季節に、リニューアルしたラボ シリーズ の化粧水でうるおいチャージ!【プレゼント情報あり】

女性に比べて皮脂の分泌量が多く、かつ肌の水分量が少ない男性の肌。表面はテカるのに、肌の内部は深刻に乾燥していく負のスパイラル…。特に肌寒くなってくると肌の乾燥が気になりますよね。1987年に誕生してから男性の肌一筋に製品開発を続けてきたラボ シリーズより新たな化粧水が誕生しました! 水分補給のみに留まらず、肌にイキイキとした生命力を吹き込む化粧水で、冬の乾燥に一歩進んだスキンケアを目指しましょう!

【配合成分】
ジンセン+カフェイン
滋養強壮で知られるジンセンと、覚醒効果で知られるカフェインを配合。イキイキとしたうるおいをチャージします。

【効果】
・ひと塗りで、肌をうるおいで満たします。
・イキイキとした活力がうるおいと共に溢れます。
・ジェルが忙しい男のスキンケアを簡単に。
・爽やかな使い心地でリフレッシュ

【テクノロジー】
・肌に馴染ませた瞬間にジェルからウォータリーに変化する独自のテクノロジーを採用。ジェルがはじけた瞬間うるおいと美容成分が角質層に瞬時にいきわたります。

ラボ シリーズ
ソリッド ウオーター エッセンス
150ml 5,600円

【お問い合わせ】
ラボ シリーズ
お客様相談室
Tel:03-5251-3541

オフィシャルサイト
http://www.labseries.jp/

現在MonoMax公式インスタグラム(@Monomax_tkj)でプレゼントキャンペーン中!
MonoMax公式インスタグラムをフォローして、こちらの投稿をいいねすれば応募完了です!
応募〆切は10月6日(金)18時までなのでお早めに!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読