都心からのアクセスも抜群!週末をのんびり過ごせるキャンプ場を見つけました!それが「MIROKU campFIELD」です!

仕事柄、さまざまな場所を訪れることがあるのですが、とある撮影時にとびっきり素敵なキャンプ場を見つけてしまいましたので、ご紹介したいと思います。
それは、「MIROKU campFIELD」(ミロク キャンプフィールド)です!

大井松田インターチェンジからクルマで約30分、電車でも小田急・新松田駅からタクシーで約25分という、都心からのアクセスも抜群の場所にあるこちらのキャンプ場は、森と川に囲まれたまさに癒やしのスポット。

いかがでしょう? 日常生活に少し疲れていた(!?)私、そこに身を置いているだけで日頃の疲れも吹き飛びました。

滞在プランも充実しており、
●1日一組限定!キャンプサイトの完全貸切
●ログキャビン利用
●フリーサイト利用 
●日帰りBBQ利用
などが用意されるなど、自分のニーズに応えてくれるプランが揃っています。

週末のアウトドアにぴったりのMIROKU campFIELD。

今度の週末は、こんな素敵な時間の過ごし方をしてみませんか?

詳しくはこちらをチェックしてみてください!
MIROKU campFIELD
http://www.houkaen.jp/pc/miroku.html

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読