贅沢なレザー調素材をふんだんに使用!「BEAMS BIGボストンバッグ」は、雑誌付録の限界を超えた高級感あふれる仕上がりです!【11月10日発売号】

2017/11/09


いよいよ明日11月10日(金)に発売となりますMonoMax12月号
おかげさまで、大手オンライン書店では、発売1週間前の段階で全雑誌の売れ筋No.1を記録することができました!!

みなさん、ご注目&早速のお買上げありがとうございます!

さて、現在MonoMaxは創刊10周年を記念した特別付録シリーズを展開しているのですが、第2弾となる
BEAMS
BIGボストンバッグ
も、みなさんの期待を裏切らない豪華な仕上がりとなっています。

大人気のセレクトショップ、BEAMSとスペシャルコラボしたこちらは、バッグ全面に高級感あふれるレザー調素材をふんだんに使用した豪華仕様。

社内でも「え!? これ本当に付録なの!?」とウワサになるほどの仕上がりを誇っています。

こまかな部分にも抜かりありません。
バッグ中央にはBEAMSのホワイトロゴを配置しているのですが、型押しした上にホワイトを載せるというこだわりようです。

これにより、より立体感を表現することができました。

また、バッグ中央は表面加工の異なるレザー調素材を使用。

アクセントになるだけでなく、集める光によっていろんな表情を見せてくれます。

「BIG」の名称からもおわかりになるとおり、容量も十分です。

これだけのものが一気に入ります!
急な出張が決まってもこれで安心ですね。
また、年末の帰省にも大活躍してくれること間違いなしです。

ハンドルは、十分な長さを取ってあるので、コートを着た状態でも肩を通せます

たくさんの荷物を入れても、肩掛けできるのは安心です。

編集部一同、自信を持ってお届けするMonoMax創刊10周年記念特別付録シリーズ第2弾、
BEAMS
BIGボストンバッグ
が1冊に1つ付いてくるMonoMax12月号は、明日11月10日(金)発売!
こちらの表紙が目印です!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読