使いやすさ抜群!16,000円で手に入る画期的構造のコンパクトウォレット!


高品質な皮革製品に定評のあるクランプから、ちょっとおもしろいコンパクト財布が登場しました。
その構造はまさに衝撃の一言
一般的なカードケースとほぼ同じサイズながら、お札、小銭、カードすべてを収納できる画期的なコンパクトウォレットなんです!

通常のコンパクトウォレットはそのサイズ感ゆえお札の出し入れが大変困難なときがありますが、こちらの製品は札入れ部分が大きく開くため、スムーズに出し入れ可能。

また、背面のコインポケットも四辺がガバッと大きく開くので、ボックス型のコインケースのようにポケット全体を見渡せます。

マチも深く余裕があるので、これで小銭を落とす心配ともサヨナラですね!

メインのカードポケットにはプラスチック製のカードを9枚ほど収納可能。
下段のポケットにも2枚まで収納できます。

特筆すべきはその厚みで、お札やカードを収納しても、なんと空の状態とほとんど厚みが変わらないんです!

さらにレザーのイヤホンコードホルダー付きで使い勝手の良さがより際立ちます。

これでいて、価格も¥16,000(税別)と、2万円を大幅に下回る奮発振り!
これからのシーズン、ギフトにも最適ですよ!

クランプ
コンパクト ウォレット
各¥16,000

イタリアンシュリンクレザーを採用して、カラ‐バリエーションも豊富です!

お問い合わせ先:池之端銀革店
TEL:03-3828-6605
http://www.ginkawaten.co.jp/item/Cr-170/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読