MonoMax1月号特別付録「COACH 万年筆&ボールペンセット」は万年筆、ボールペンともにカートリッジ交換ができます!

2017/12/10


大・大・大好評のMonoMax1月号の特別付録
COACH
万年筆&ボールペンセット
は、もうお手にとっていただけましたでしょうか?

COACHとスペシャルコラボを果たした今回の特別付録は、上品なカラーリングやなめらかな描き心地で、多くの方から大きな反響をいただいております。
本当にありがとうございます!

さて、こちらの万年筆&ボールペンをみなさんに長く愛用していただけるよう、ともに替芯のセットを弊社Webサイト「宝島チャンネル」にて販売しています。
MonoMax 2018年1月号/COACH万年筆&ボールペンセット 替芯

数に限りがございますので、ぜひお早目のチェックをお願いいたします。

万年筆のインクカートリッジを文房具店などで購入される場合

また、万年筆はヨーロッパ規格の同形状のカートリッジを使用することができますので、カートリッジ交換の際は、あらかじめ同梱されているインクカートリッジを万年筆を取り扱われている文房具店にお持ちいただき、形に合うものをお求めください。

なお、編集部で実際に試したところ、

●ペリカン 万年筆 インクカートリッジ ブラック TP/6
●ホルベイン PERLE NOIRE cartouches
●ウォーターマン ミニカートリッジブラック
●モンブラン インクカートリッジ MB105191 8本入り ミステリーブラック
は使用できましたことを報告しておきます。

ボールペンの替芯を文房具店などで購入される場合

ボールペンの替芯をご購入の際は、ご使用済みの芯を文房具店などにお持ちになり、類似の芯をご購入ください。

みなさまに末永くご使用いただけるとうれしいです!

なお、こちらのCOACH 万年筆&ボールペンセットですが、品質には万全を期しておりますが、何かお気づきの点などございましたら、下記の付録対応事務局までご連絡ください。
付録対応事務局
電話番号0120-997-309

12月11日(月)10時より対応いたします。

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読