ギフトが当たるかも!? コーチのスペシャルなオンラインゲーム!

街を彩るイルミネーションが増え、鈴の音が似合う季節になってきました。そんななか、クリスマス気分を盛り上げるオンラインゲームがコーチから登場します。

それがオリジナルオンラインゲーム「THE ARCADE(ザ・アーケード)」です。

スマートフォンからこちらの特設サイトにアクセスすると、現れるのは、なんだかレトロフューチャーな画面。

NEW YORK DRIVE」と「RAINBOW HOCKEY」という2種類のゲームが楽しめます。ゲームを終了すると、最後にダウンロードの画面が出てきますが、これを全国のコーチ・ストアで提示すると「ラッキーチャンス(抽選会)」に参加できるんです。

 

対向車を避けまくれ!「NEW YORK DRIVE」

難易度を選択するとゲームがスタート。画面を左右にスワイプして、迫ってくる対向車をよけるゲームです。対向車の合間に出てくるプレゼントを多くゲットすると高得点になります。プレゼントの中身は、コーチのホリデーコレクションのユニークなマスコットたちです。

対向車にぶつかるとゲームオーバーになりますが、クリアしてもしなくても最後に現れる画面は同じなのでご安心を。

 

反射神経で乗り切れ!「RAINBOW HOCKEY」

ハイパーホッケーのゲーム版で、7ポイント先取するとゲームクリアです。ラリーが続くほどパックのスピードがアップします。自分の得点が決まると、画面の中央にコーチの新アイテムが紹介されます。こちらのゲームもNEW YORK DRIVE同様、ゲーム終了後のチケットをダウンロードすることができます。

 

ゲーム音楽にテクノチックなジングルベルを使用して、新コレクションのアイテムをサブリミナル的に訴えてくるこのゲーム。彼女に教えてしまったら、クリスマスプレゼントにホリデーコレクションをおねだりされてしまう予感がします。

でも、ダウンロードした抽選券ですてきなギフトが手に入るかもしれませんから、今年最後の運試しのつもりでお店に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

*銀座・表参道・新宿 3つの旗艦店のみ *12/25まで

 

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

 

取材・文/横山博之 写真提供/コーチ・ジャパン

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読