たっぷりの本革を採用した超本格派の「ナノ・ユニバース 本革長財布」、いよいよ登場です!【MonoMax2月号特別付録】

2018/01/09

大人気のセレクトショップとコラボを果たした今回の特別付録は、表面素材にたっぷりと本革を使った贅沢な長財布が登場します。
その名も
ナノ・ユニバース
スマホも入る本革長財布

です!

つねにわれわれ大人の男性を魅了し続ける素材、本革。
今回は表面素材すべてにそんな本革(スプリットレザー)を採用しました。

シボ感ある美しい素材で手馴染みもよく、パンツの後ろポケットに入る絶妙なサイズ感を誇ります。

こだわったのは素材だけではありません。
使い勝手にもとことんこだわりました。
使いやすいフラップ式を採用し、カードや紙幣、コインはもちろんスマホまで収納できる容量たっぷりの本格派です!

出し入れしやすいコインポケットを中央に配し、片方にはカードスリットと紙幣入れを備え、もう片方にはスマートフォンも収納できるマルチポケットを備えています。

デザインも秀逸です。
表面、中面、ファスナーにいたるまで、すべて黒一色で仕上げました。
ブランドロゴは表面に型押し、中面にシルバーの箔押しで2カ所に配置。

ともにいいアクセントになっています。

本革を使った贅沢仕様、使い勝手もよくサイズ感も絶妙な
ナノ・ユニバース
スマホも入る本革長財布
サブ財布ではなくメイン財布としてもしっかりと使える仕上がりとなっています!
こちらが1冊に1つ付いてくるMonoMax2月号は明日1月10日(火)発売。
こちらの表紙が目印です!

※本革長財布以外は付録に含まれません。
※本革はスプリットレザーを使用しています。
※本革は表面素材のみに使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読