ニューバランス996の新色は、サスガの貫禄と安定感が魅力的!

ニューバランス MRL996

ニューバランスの99Xシリーズの存在を不動のものにした、1980年代後半の傑作モデルと言えば「996」です。
そんな996のアッパーデザインに、軽量でクッション性に優れるミッドソール素材、REV LITEを搭載した人気モデルが本作「MRL996」です!

ニューバランス MRL996

シンプルでベーシックなグレーのスエードアッパーが、様々なスタイルに合わせやすい定番モデルです。この安定感のあるデザインがとっても魅力的で、大人の足下に相応しい貫禄すらも感じさせます!

 

どんなスタイルにも合っちゃうユーティリティースニーカー!

ニューバランス MRL996

アッパーはナイロンメッシュとスエードのオーバーレイで構成されています。この落着きのある素材感が大人っぽいですね~。

 

ニューバランス MRL996

お馴染みのNマークもアッパーと同系色のトーナルカラーで立体感があり、バツグンの存在感を放っています。

 

ニューバランス MRL996

ミッドソールには驚異的な軽さを誇る素材「レブライト」を搭載しています。クッション性と軽量性に優れたACTEVAより約30%もの軽量化を達成しながら、高い耐久性と心地よいクッション性を提供してくれるのです。

 

やはりニューバランスの996の安定感はカクベツですね~。春夏秋冬を問わず、スポーティ&トラディショナル、アメリカンなどいかなるカジュアルスタイルにハマってくれちゃいます。迷った時にはコレですね!

 

ニューバランス MRL996

ニューバランス
MRL996
¥13,800

ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
http://shop.newbalance.jp

取材・文/本間新

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月9日(木)
890円(税込)