コール ハーンが次に打ち出すモノは驚愕のスニーカーでした!!全地形型「グランドエクスプロー オールテレイン」は次世代のハイブリッドスニーカーです!!

寒い!!と思ったら東京にも雪が降り、歴史的寒波の訪れをただ聞く日々。
とは言っても実際どうしようかなと考えますが、長靴は嫌だし、スノーブーツもちょっと。。。
ただ、悩んでいるときにこそ、いいタイミングで救いの手はあるものです!
シューズブランドとしての地位を確固たるものにしたコール ハーンより、悪天候にも使えるスペシャルなスニーカーが発売されました!
その名も“グランドエクスプロー オールテレイン”シリーズ。
今回は、このシリーズの魅力をお伝えしていきます!!

1 独自のテクノロジーを搭載した、ハイブリッドスニーカーの新作です!!

オールテレインとは全地形型の意味で、様々なシーンで使えるように発売したモデルになります。
まず1つめのモデルはコールハーン独自の“グランド.OS”が搭載されていること!
このグランド.OSとは、軽量でしなやかで優れたクッショニング性が特徴のテクノロジーの名称です。
それをベースに、優れたグリップ力を発揮するラギットラバーと、抜群のクッショニングと柔軟性が特徴のEVAミッドソール組み合わさった進化系ソールが搭載されているのがこのモデルです!

確かにこのソールなら、しっかりと地面をキャッチしてくれそうですし、且つ柔軟性と抜群のクッショニングがあるのであれば、様々な地形でも、疲れにくく歩きやすいと言えますね!

さらにデザインとして採用されている、ウーブンレザーがアクセントになってスニーカーでありながら、上品なデザインへと仕上がっています!

これなら、リブパンツはもちろん、デニムなども相性良しですし、ちょっとドレスよりなタック入りのパンツなどにも相性良さようです!

2 さらに水に強いモデルも同じタイミングでリリースしています!

こちらは同じオールテレインシリーズのウォータープルーフモデル。
ソフトヌバックや、スムースレザーなどの上質な素材を採用しながらも、ウォータープルーフであることに驚きを隠せません!
見た目はスポーティなルックスでありながらも、上品なデザインに仕上げてしまうのは、やはりこのブランドのお家芸でしょう!
さすがです!やられました。
今回も欲しくなる1足でした!

季節柄、安定しないこの時期だからこそ、安心の1足は持って置きたいところです!
しかもこの靴、オールシーズン活躍すると思いますので、気になった方は即決をオススメします!!
悪天候だって楽しめるスニーカーの同シリーズ。
また今年もコール ハーンからは目を離せませんね!

[グランドエクスプロー オールテレイン シリーズ]


●グランドエクスプロー オール テレイン オックスフォード
優れたグリップ力を発揮するラギッドラバーとクッショニングを特徴とするソールを採用し、オールテレイン「全地形型」とネーミングされたコール ハーンの新作スニーカー。
“グランド.OS”テクノロジーを採用したクッション性、屈曲性、軽量化を実現したモデル。
カラー展開:マリンブルー、マグネット、ブラックレザーの3色。
ブラックレザーは日本限定
サイズ展開:25cm〜30cm。
¥45,000

●グランドエクスプロー オール テレイン ウォータープルーフ オックスフォード

上記と同じスペックを持ち、水に強いウォータープルーフ仕様。
カラー展開:ブラックレザー ウォータープルーフ、バーボン ヌバック ウォータープルーフ、マリンブルー ヌバックウォータープルーフの3色。
サイズ展開:25cm〜30cm。
¥42,000

[問い合わせ先]
コール ハーン ジャパン
TEL:0120-56-0979
URL:https://www.colehaan.co.jp/

スタイリスト 小林 知典

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読