雨にも雪にも強い! ソレルの高機能ブーツにNEWカラーが登場!

ソレル シャイアン II ショート ¥14,000  問/コロンビアスポーツウェアジャパン■0120-193-803

ウィンターブーツの雄といえば、ソレル。ラバーボトムを使ったブーツは世界中のアウトドアマンに愛されてきたのはご存知の通りです。ただ「冬に履くブーツ」という印象が強烈なためか、実際履く時期や場所を選びがちだったのですが、今秋冬に登場した「シャイアン II ショート」は秋口から春先にも履きやすい一足として可能性を広げました。予想以上の売れ行きも記録しているとか。

そしてこのタイミングで、18年春夏コレクションでテーマカラーのひとつとなっている「オートミール」に彩った新色もリリース。

オートミールの名の通り、穀物類を思わせるベージュ系カラーに染めた防水キャンバスアッパー。ライトトーンな色合いは、街歩きコーデのキーアイテムとして活躍してくれそうです。

そして、アッパーの履き口やヒールなどの一部には、レザーを付属。耐久性を高めるとともに、アウトドアな雰囲気も醸成させています。

機能よし、デザインもよし。このブーツから、ソレル人気がさらに爆発していきそうな予感です!

文/横山博之 撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読